■★■2008年見た映画!昨年は65本くらい見ましたが、今年はレンタルDVDなど含めて目標80本ですね!(笑)本当はもっと見たいのですが~~ああぁ~現実は忙しいわn!☆「王の男」★★★★ ☆「春夏秋冬そして春」★★★★ ★「ミッドナイトイーグル」★★★ ☆「復讐者に憐れみを」★★★☆ ★「茶々 天涯の貴姫」★★★★ ★「アース」★★★★ ☆「サイドカーに犬」★★★ ★「魍魎の匣』」★★★☆ ☆「ドラムライン」★★★★ ☆「ドクトルジバゴ」★★★★ (10) ★「スウィニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師」★★★★★ ☆「クイーン」★★★★ ★「マリと子犬の物語」★★★☆ ★「マリア・カラス最後の恋」★★★★☆ ★「ラスト・コーション」★★★☆ ★「チーム・バチスタの栄光」★★★ ★「アニー・リーボヴィッツ レンズの向こうの人生」★★★ ★「潜水服は蝶の夢を見る」★★★☆ ★「明日への遺言」★★ ★「ライラの冒険 黄金の羅針盤」★★★★ (20) ☆「サウンド・オブ サイレンス」★★★★ ★「バンテージ・ポイント」★★★☆ ★「ノーカントリー」★★★★ ★「犬と私の10の約束」★★★★ ☆「28日後」★★★☆ ★「魔法にかけられて」★★★★ ☆「ファイナル デッドコースター」★★★☆ ★「モンゴル」★★★★ ★「王妃の紋章」★★★★ ☆「クロサギ」★★★ (30) ★「大いなる陰謀」★★★ ★「スパイダーウイックの謎」★★★ ★「相棒」★★★ ★「光州5・18」★★★★ ★「最高の人生の見つけ方」★★★★ ★「ランボー最後の戦場」★★★★ ★「チャーリーウィルソンズ・ウォー」★★ ★「マンデラの名もなき看守」★★★★ ★「マジックアワー」★★★☆ ★「幻影師 アイゼンハイム」★★★★ (40) ★「奇跡のシンフォニー」★★★★ ★「クライマーズ・ハイ」★★★☆ ★「ミラクル7」★★★ ★「インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国」★★★☆ ★「インクレディブル・ハルク」★★★ ☆「セルラー」★★★☆ ★「ダーク・ナイト」★★★★ ★「ハムナプトラ3/呪われた皇帝の秘宝」★★★☆ ★「SEX ANDTHE CITY」★★★★☆ ★「幸せの一ページ」★★★☆ (50) ★「おくりびと」★★★★☆ ★「闇の子供たち」★★★★☆ ★「つぐない」★★★★☆ ☆「4ヶ月、3週と2日」★★★ ☆「フラ・ガール」★★★★ ☆「長い散歩」★★★ ☆「魚影の群れ」★★★☆ ★「PS、アイラブユー」★★★★ ☆「インビジブル」★★★★ ★「レッド・クリフ」★★★★☆ (60) ★「ブラインドネス」★★★★ ★「ブーリン家の姉妹」★★★★☆ ★「252生存者あり」★★★★ ★「K-20 怪人20面相・伝」★★★☆ ★「地球が静止する日」★★★☆ ジャンル別一覧
人気のクチコミテーマ
|